こんにちは、SETSUNAです😊
今回は別のゲームで複数相手の話をしていきました。
複数相手にする時は、こっちがレベルが高い時もしくは味方もいる時でないと避けた方がいいです。
このゲームにおいて、一対複数は勝ち目がほぼないです。なので基本は味方との行動を意識し、複数来た場合は生存優先で動いてみましょう。
「複数相手について」フォートナイト オンライン 2026-6-23-no0002-0039
- 公開日:
無料体験レッスン ‣お問い合わせ
こんにちは、SETSUNAです😊
今回は別のゲームで複数相手の話をしていきました。
複数相手にする時は、こっちがレベルが高い時もしくは味方もいる時でないと避けた方がいいです。
このゲームにおいて、一対複数は勝ち目がほぼないです。なので基本は味方との行動を意識し、複数来た場合は生存優先で動いてみましょう。